①松井秀喜、②Patriots @ Buccaneers

①タンパで膝のリハビリ中の松井の練習を見に行きました。
見学者は僕と塁だけ。こんなに間近で見学です。

練習終了後の取材も見学しました。すごい報道陣。


取材後に松井が塁の背中(ヤンキースベビー服)にサインをしてくれました。超興奮!


②松井からサインをもらって興奮冷めやらぬ状態でしたが、夜はNFLプレーシーズンマッチを見に行きました。
タンパベイの相手は前シーズン、スーパーボウル以外無敗のニューイングランドです。
プレシーズンなのにすごい観衆。

タンパベイが得点を挙げる度に海賊船から大砲がドーンッ。ちょっとビックリ。

塁も応援しました。